【メデル】武蔵野市と高円寺にあるピラティスとフェイシャルが受けられるサロン

はじめまして

初めまして、mederu主催のyukiと申します。
無事にホームページを立ち上げる事ができたので、ブログを発信することにしました。

 

まず、mederuのホームページを見つけていただきありがとうございます。
何がキッカケであったであれ、何かご縁があって、このページをご覧いただけて嬉しいです。

女性として生まれからには、いつまでもキレイでいたい!というのは共通の思いかと思います。
その第一歩として大切なのが、『自分を好きになる事=愛でる事』だと私は思っています。

mederuでは、ピラティスとフェイシャルを自分を愛でるキッカケづくりとして提供させていただいております。

なんか、自分を大切にした日は気分が良い!
丁寧にすごそうと思う。
心に余裕ができた~。

そんな気持ちになれるキッカケ作りにご一緒できたらなぁ、と思いmederuを作りました★
女性が元気になれば、もっと日本も良くなるのにー。
と大きな夢を持ちつつ、小さな武蔵野市の自宅から発信していきたいと思います^^

mederuは自宅サロンになります。
ややご不便をかけることや、生活感がある箇所もございますが、セミプライベートな空間でお客様1人1人と大切に向き合って行きたいと思っております。

これからよろしくおねがいします。

※2017年春沖縄にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles