出張ピラティスへ

お久しぶりです!
梅雨入り前のわずかな気持ちの良い季節が終わろうとしてて悲しいですorz

先日気持ちの良い週末に、出張ピラティスへ行ってまいりました♪

素敵な女性4人へのレッスンです!

初心者、経験者が混ざっている中、みなさん本当に覚えがよく、
1時間強のレッスンを集中して自分の身体と向き合っていただきました。

新しい発見もあったはず!
かわいいベビちゃんもママの近くで良い子にしていたホッコリタイムでした^^

今月のピラティスも募集しております。

6月4日現在で決定&募集中のレッスンは以下です。
↓ ↓ ↓
●高円寺サロン
6月9日(土)12時半~ 初心者レッスン(レッスン4回以内の方やブランクのある方にオススメ)
15時半~  経験者レッスン(複数回ご経験のある方)

6月18日(月)19時~ どんな方でもOK

埋まり次第募集終了となりますので、ご興味ある方は是非ご連絡ください!
また上記日程以外でもご連絡いただければ調整可能でございます。

ではおやすみなさいー。

 

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP