3/29 AM9:00から オンラインレッスンやります!

おはようございます。

mederuナカガミです。

毎日コロナの話題で気分も鬱々としてしまいますね。。。
外出自粛要請も出ておりますので積極的に外出はされないかと思いますが、
そんな中でも運動不足を解消できたら!と思い急遽ではありますが、
明日3月29日(日)午前9時より45分間のオンラインレッスンを行いたいと思います。

初心者の方でも安心してレッスンを受けていただけるストレッチ中心のクラスです。
初めてのオンラインレッスンになりますので、ワンコイン500円です!


日時:3月29日(日)午前9時〜9時45分
参加費:500円 ※PAYPAY または LINE PAYでのご徴収となります
参加方法:下記フォームへご入力ください
https://forms.gle/gCFS6TBrkFdJTRnz9
ご入力完了後、メールアドレス宛てにZOOMの招待リンクと決済用URLをお送りします。

ZOOMでのオンラインレッスンとなりますので、ZOOMのダウンロードをお願いいたします。
参加の締め切りは本日20時までとさせていただきます。

※iphoneでもパソコンでもお繋ぎいただけます
※ビデオ機能通話にするかはお客様へお任せします

またピラティスを始めて間もない方へ、
ピラティスッて何??の疑問に簡単にお答えする基礎知識の動画を作成しました★

これからピラティスを始めたい方はゼヒ一度ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

先日のオンラインレッスンの様子です!

↓ ↓ ↓

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP