4月よりオンラインレッスンを定期開催いたします★

先日開催したオンラインレッスンが好評でしたので4月より定期開催することにいたしました(^^)
最初のレッスンは4/3(fri)です!

 

週3回下記スケジュールで開催いたします(各ピラティスレッスンの特徴はページ下部に記載


火曜日:10時〜…【朝ピラティス】
火曜日:12時〜…【美BODYピラティス】

金曜日:20時〜…【夜ピラティス】
土曜日:9時〜…【セルフケアピラティス】
土曜日:10時〜…【フローで動くピラティス】
※土曜日のピラティスは9時からのピラティスを10時からのレッスンの準備運動として2回受講可!
※スケジュールの変更もございます


スケジュール&予約

 
料金表

・リピーターでチケット購入をご希望の方は予約完了後LINE@より直接ご連絡ください。
・チケットをお持ちのお客様はレッスン終了後に押印します
ZOOMを利用してのレッスンとなりますので、ダウンロードをお願いいたします。
・ご予約完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛てにレッスンのURLと決済についてご連絡をします
・前日20時の時点で予約数が0件の場合レッスンは中止となります
・前日20時以降レッスンが開講される予定でレッスン受講希望の場合、LINE@に直接ご連絡をお願いいたします
・キャンセルは前日までとなります

 

各レッスンの特徴

●朝ピラティス
朝の始まりにピッタリなスッキリしていただくためのピラティスになります。
ストレッチも多く取り入れて行きますので初心者の方でも安心してお受けいただけます。

●美BODYピラティス
ペタンコお腹、キュッとしたお尻、すらっとしたBODY。
全体的に美しい身体づくりを目的としたピラティスです。
女性らしいふんわりしている、けど引き締まった身体を一緒に作っていきましょう!

●夜ピラティス
1週間の疲れをとる、ストレッチが多めのピラティスです。
リラックスした音楽と共に、深い呼吸で身体をリラックスさせてあげましょう。
副交感神経を働かせ、眠りにつきやすい状態へしていきます。

●セルフケアピラティス
セルフケアをメインにしたストレッチとマッサージメインのレッスンです。
その日のご自身の身体の状態に向き合いながら、呼吸と共にピラティスをしていきましょう。
次の時間のフローピラティスの準備運動として、一緒に2回受けていただくと効果的。

●フローで動くピラティス
1時間、積極的にインナーマッスルを動かしていくレッスンです。
流れるように動いていきながら、美BODYを創っていきます。あまり休むことなく次々にエクササイズを続けていきます。

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP