出張ピラティスレッスン

こんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました(苦笑)
ピラティスのご予約がおかげさまで増えてきております。

週末も夫の手伝い(アツヲ飯:https://atsuomeshi.com/)やらで、バタバタとしておりました…。
まさに師走って感じです。年末まで突っ走りますぞよー。

最近はご家族やお友達同士でレッスンをご予約を頂くことも多く、嬉しい&楽しい時間を過ごしております✨

そんな中、先日『子供がいるけど、ピラティスがしたい!』とお問い合わせいただき、
時々やっていた出張ピラティスをメニューとして始める決意をしました^^

★出張ピラティスについてこちらをお読みください

 

お友達とご予約をしてくれたお客様。
勝手な想像で、お子様お一人ずつかなと思いピンポンしたら、なんと

1、2、3、4…よにーん(驚)!!

ママの周りから離れないキッズ。
途中で寝る赤ちゃん。私が抱っこしながらのレッスン(笑)

私も初体験で、ワチャワチャしながらもとてもよい時間を過ごせました★
子供達も不思議そうな顔でママを見てましたよ。

しかしママたちの集中力も大したものです驚!
みっちりレッスンさせていただき、『スッキリしたー』のお言葉も頂きました。

出産後は身体が本当に変わります。
骨盤のぐらつきや緩みも身をもって私も体感しました。。。orz

そんな時だから、ピラティスをやってほしい。
みなさんの力に微力ながらなれたらと思いますので、ぜひお問い合わせください!

では、寒いですが胸を開いて呼吸を深く意識をしましょう。
おやすみなさい★

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP