オンラインで親子ピラティス始めます♫

自分自身もそうですが、自粛期間中 家の中で子供といても、
どうしても家事優先になってしまう。。。
公園に積極的に行く気にもなれない。。。
家での過ごし方がマンネリ化してしまうorz…

そんなお家時間、子供と一緒に向き合えて身体を動かせる時間を過ごせたらと思い、
オンラインレッスン、親子ピラティスの時間をスタートいたします!

毎週火曜10時から45分間です。

お子様も一緒に楽しめる!なんだったら遊んでもらっているって勘違いしちゃう?!
でもお母さんは地味にツライ(笑)

そんな45分を目指しています★

先日、たまたまオンラインレッスンの後に息子が(なぜか上半身裸体)「体操したい〜!」と言ってきたので、
動画を録画したら、オンライン親子ピラティスのイメージに使えるかも!?

と思い、音楽を乗せてみました^^

こんなイメージで楽しくできればと思っています!

ご参加お待ちしております〜!

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP