ママ向けピラティス&ストレッチのレッスン風景★

おはようございます^^
最近は、毎日天気がよくて背筋も伸びますね。

昨日は、ママ向けのピラティスレッスンをしてきましたので、ブログを更新しようかと思います。

武蔵野市ではNPOがママと子供が遊べる場を複数個所設けていて「コラボノ」と呼んでいるのですが、
昨日はNPOすくすく泉がやっている「コラボノ」にお邪魔して、レッスンをしてきました!

私もそうでしたが、普段は小さな子供がいて、
運動がしたくてもなかなか、受け入れてくれるところも少なかったり、遠かったり。

近所のママたちに少しでもこういう機会があれば!
という思いが通じたのか、当日は十数名のママたちが参加してくれました。

 

普段できるストレッチと、レッスンしないとなかなか伝わらない内容をおりまぜ、
濃密な時間になったかと思います。

子供たちもママの周りを自由にグルグル^^

最後は、談笑~。

 

 

私もみなさんの健康&キレイになりたい。
と、いう思いに励まされて元気になれました! 

次回は11月19日@01234はらっぱです!(詳細はこちら
予約制になるので、もう埋まってしまっていたら、ゴメンナサイ><

では、本日も良い1日となりますように★

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP