お子様がいてもOK!出張ピラティス。

こんにちは^^
最近ママさんからのご紹介の輪が広がって嬉しいmederuです。

今日は出張ピラティスについて紹介させていただきます。

  • お子さんがいて運動不足産後の体型変化が著しいのに自分の時間が取れない
  • 近所にママ友がいる

こんな方には、出張ピラティスをオススメします!

お友達のお家などにお子様と一緒に集合して、
子供達はオモチャで遊びながら、時には母に乗っかりながら(笑)
1時間集中してエクササイズを受けることができます。

     

  子供達も、普段見ない母の姿に「なにやってるの〜?」と興味を持ちつつ、なかなか良い子で待ってくれますよ♫

私も2人目を産んだ後に、加齢も合間って骨盤の緩みや歪みを実感しました。。
本当に骨盤は体の中でも大切。
歩行に関わってきますからね!

柔軟も多く取り入れますので、初心者の方でも安心してレッスンを受講いただけますし、
それぞれのご要望を取り入れながら、目指したい身体作りをさせていただきます。

出張場所は、自宅の三鷹から1時間くらいまでは出張させていただきますし、
レッスン費用も通常通りです!(交通費のご負担はしていただきます)

まずはお気軽にご連絡くださいませ★ 

 

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP