自分の身体に意識を向ける1時間

こんばんは^^
梅が咲いてきて、少しずつ春?春なの?
とワクワクしてきております。

よく生徒さんに「先生もレッスン受けに行くんですか?」と聞かれます。
答えは「はい!もちろん言ってますよ〜」です。

やはり自分に集中する1時間って自分では中々作り出せない物です。
レッスンに行き、そう言う時間を作り、自分の身体と対話する

終わった後は、なんとも言えない爽快感です。

ピラティスのレッスンで私が大切にしている事の1つは、
雑念を取り払い 自身の身体に集中する事
です。

ただでさえ忙しい現代人のみなさま。
考えちゃう事はいっぱいあるとは思いますが、どうかレッスンの1時間はピラティスやストレッチに集中していただき、
ご自身との身体に向き合って欲しいと思っています。

そうする事で、エクササイズにも効果があらわれ
結果、美BODYや健康な身体を早く手に入れる事ができる!
そんな風に思います。

武蔵野市関前にある自宅でのピラティスのレッスンも積極的に募集しスタートしたいと思っています!
お友達とのご参加もお待ちしております^^

春ですし、運動不足を夏に向けて解消だ〜。

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP