【メデル】武蔵野市と高円寺にあるピラティスを中心とした身体メンテナンスサロン

6月よりサロンでのレッスンを再開いたします

緊急事態宣言の解除を受けまして、6月よりサロンでのレッスンを再開いたします。

まず高円寺と自宅サロンからスタートいたします。
小さなスペースになりますため、ソーシャルディスタンスの確保が難しくまずはプライベートレッスンをメインにしレッスンを再開いたします。
※武蔵境サロンはしばらくお休みさせていただきます。
※出張ピラティスにつきましても電車移動が伴いますためもう少しお休みさせていただきます。

ご友人同士、ご家族同士などお互いに健康状態を把握できるお客様同士の場合は、グループレッスンもOKですのでご連絡をいただければと思います。

mederuでは下記の項目に注意しながら、レッスンを行います。


●インストラクターのマスク着用
●アルコール消毒(部屋、マット、プロップス類、手指)
●レッスン中の換気 
●リラックスタイムの中止

 

<お客様へのお願い>

・サロン入室時には備え付けのアルコールにて手指消毒をお願いいたします。 
・ご自身のマットをお持ちいただいても構いません
・レッスン終了後は速やかにご退出いただきますようお願いいたします

 

<次の症状がある方は、レッスンをお止めください>

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37度以上の熱が続いていたり、高熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地 域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です