【オンラインレッスン紹介】ストレッチポールピラティス

こんにちは!

今日はオンラインレッスンのイメージ映像を簡単に作成しましたので、ご紹介です☺️
毎週土曜日9:00からのストレッチポールピラティスです。

このクラスはストレッチポール所有者限定のクラス。
ストレッチとマッサージ中心に身体をほぐしていきます。
10時からのフローピラティスの準備運動としても最適なクラスです。

リンパも積極的に流し、筋肉もほぐします。
正直、カナリ痛いです笑
画面越しで皆さま悶絶してます。

でもほぐしのあとには、よい状態がまっていますよー!
初心者の方やオンラインレッスンをどれから試そう?と思っている方、
またストレッチポールの活用の仕方などを知りたい方に最適なクラスです★

私の生徒さんは、ストレッチポール、
推しまくっているので9割型お持ちです笑

本当にオススメですよー!

エクササイズにもストレッチにもマッサージにも全てもってこいです!

 

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP